凄いマジックグッズ見つけた

先週デアゴのマジックの本を買ってから、マジックに興味が出て、Youtubeでマジックの動画を大量にみました。そしたら、不思議なマジックを発見。その名は、「魔法のプランジャー」。

どんなマジックかと言いますと、

こんなマジックができるようになります。

Jon Armstrong Penn & Teller’s Fool Us S02E01

Magician Jon Armstrong (www.cardjon.com) performs his signature effect “Tiny Plunger” which Penn calls the most original card trick he’s seen.

何が起きているか良く分からない方はこちらの方が参考になるかな。

【マジックグッズレビュー】テンヨーの魔法のプランジャーはめっちゃ使える説

個人的にはかなり気に入りました。 手軽だし練習いらないのでオススメ。 ※「水曜日のダウンタウン」とは一切無関係です。 ・Amazonリンクはこちら→http://amzn.to/2trBtrf ◆チャンネル登録してね:https://www.youtube.com/c/daimagic …

不思議ですよね。どうしても自分でもやってみたくて、テンヨーさんのマジックグッズを買ってしまいました。これ、さほど練習しなくても、すぐにできるようになり、多くの人を楽しませることができます。考えた人凄い!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする