シティーズスカイライン こんな楽しみ方があったのか

シティーズスカイラインを初めて数日。人口を増やすべく超効率的な街づくりをしていたら、碁盤の目状の道路に、バランス良く配置された公共施設に、整備された地区と、なんともつまらない単調な街になってしまいました。その結果、徐々に飽きが出始めてきましたよ。

なんか楽しく遊べないかな~とネットをうろうろしていたら、衝撃的なサイトに出会いました。

シティーズスカイライン 感想2話 『ブラック企業が無くならない理由』

第2話以外も読みごたえがあります。腹抱えて笑いました。いやー、シミュレーションにもストーリーを加えると断然面白くなるんですね。

とりあえず私は街の発展に飽きてきたので、キングオブモンスターズで街を破壊し尽くすのでありました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする